男だって福袋が欲しい!メンズ福袋の有名どころ3選【人気ランキング】

Uncategorized

正月といえば福袋

今回は、正月が、2020年が近づいてきたということで、メンズの福袋について紹介します。

福袋といえば、女性が服やファッション品を買うイメージがありますが、もちろん、男性用の福袋もあります。

最近では服やファッション系だけに限らず、かなりバリエーション豊かです。

といっても、今回紹介するのは、ファッション系だけなんですけどね。

普段なら1着で1万円以上するものが、福袋なら、1万円で何着も買えたりできるので、好きなブランドがある人にとっては、最高のイベントですね。

人気メンズ福袋3選

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)

アーバンリサーチは国内で最も人気のあるセレクトショップの一つ。

20代前半~30代後半くらいのひとに人気ですが、40代でも着ている人が多く、幅広い。

アーバンリサーチの福袋は、4種類あり、去年は10,000円(一万円)ぐらいで販売されました。

これで1万は、リーズナブルですね。

Ralph Lauren(ラルフローレン)

ラルフローレンは、大人の男性にとても人気なブランドです。

大人っぽい服も多いですが、カジュアルなデザインの物も多く、おとなし過ぎない雰囲気でカッコいい!!若い人にも、似あう服です。

福袋は、1万~2万円くらいです。

福袋なら、1万円で5万円近くのものが手に入れられる可能性があるので、このブランドが好きな人はぜひ買いましょう!!

間違いなく、おすすめ福袋です!

nano・universe(ナノ・ユニバース)

高級感でセレブな印象のナノ・ユニバース。

幅広い世代に受け入れられているブランドで、人気です。

シンプルなデザインで着回しが非常にしやすいものが多いようです。失敗しにくい福袋ではないでしょうか??

価格は、1万5千円程度。

参考: https://matome.naver.jp/odai/2151320673738933201

話題の映画やアニメを見るならU-NEXTがおすすめです!
今なら31日間無料で見放題!!
無料体験中に忘れずに解約すればお金はかかりません!
キャンペーン終了前にお早めの登録を!!
※筆者も利用しました( ´∀` )

Uncategorized
理系リアルタイムをフォローする
理系リアルタイム

コメント

タイトルとURLをコピーしました